2024/03/11 09:58

オーガンジーにお花のスピンクルレース


立体的に浮き立つ刺繍レースがとっても繊細でエレガント♪



中布にはlinen地をセレクトしました


オーガンジーの奥に風合いの良さが覗く^^/

内布はこっくりなブラックlinenにて

スペシャル尽くしで仕立てたまるBagは格別です



数年前にお求めいただいたご友人さまと同じものをとオーダーをいただきお三人さまでお揃いヽ(´▽`)/


スピンクルレースの三つ子ちゃんの完成です♪



そしてこちらは白バージョン


まるでウエディングレースのよう♪

とっても清楚でCuteな仕上がりです



Cuteは白&黒バージョンの2色から


Cuteはやっぱりキュートですヽ(*´▽)ノ


滅多と出会えないスペシャルなスピンクルレース

Bagとしてのお届けはこれにて最終です

是非店頭で手に取ってご覧くださいませ^^


表地はオーガンジーレース

中布&トリプル不織布芯入りの6枚仕立て

内布はlinen

片面内ポケット&マグネットつき

持ち手は牛革(裏はlinen)です


レースはやっぱり可愛いですね

お次もレースものにて^^/

のの