2024/03/01 16:28

春が近づくと花柄に惹かれちゃいます^^
今年はいっぱいのお花で春を呼びましたよ
キク、バラ、チューリップ、デイジー、シャクヤク、クレマチスなどなど
可愛いお花たちを集めたリバティの復刻版から

バスケット  M

手描きの作品を繋ぎ合わせたパッチワークのお花柄にグラデーションのタータンチェックを重ね合わせたとっても魅力的な生地です
雰囲気はノスタルジック♪


Bagを主役にいかがですか~♪

ワントーンの装いにぴったり
万人ウケは難しいですが好きな方にはきっとハマる^^/


グレー系はシック



パープル系はシックモダン

持ち手と内布にはブラックをセレクトしました
甘くなり過ぎない渋カワな仕上がり
なかなかイケテル^^

表地は上質なcotton(タナローン)
中布&ダブル不織布芯入りの5枚仕立て
内布はlinen
片面内ポケット&マグネットつき
持ち手はこのシリーズ限定のcottonの4本ものです


スマホケース

ちっちゃくてCute♪


ロングもOKですよー



ブローチ

可愛いコロコロ(*^。^*)


肩凝りの悪化で製作はスローになってしまいましたが
つくれなかったかたちはまた次回にと
バスケットは少々訳ありの一点ものたちです(^。^;)
明日のののは春を呼ぶカラフル揃い♪
梅小路公園市でみなさまのお越しをお待ちしておりますヽ(´▽`)/
のの